我々は時々ハンバーグを作ります。

我々は時々ハンバーグを作ります。
ひき肉は各回入れますが、後は冷蔵庫にいる
元を結び付けます。
とにかくモイスチャー容積を考えてから元をあわせます。
ハンバーグは、こねて成形するので、
賢くまとまらないと失敗します。
各回こねながら一心に考えて元を入れます。
焼く時にも、アボカドオイルなど、些か
オシャレな代物があると、仕上がりが
違う。
献立の味わいは、ふとしたため変化する
と思うので、これからも練習したいだ。
ちらほらスマフォで献立のレシピを調べて
います。
なんだかんだ明快レシピなどもあります。
献立分析住宅の方々がインターネットブログでレシピを
晒したりしているので、参考にしています。
献立はなんだか奥深くて、すぐには
上達しません。
日々少しずつ上達していくと思います。
美味しい料理を作ると身寄りも喜んで
くれるので、これからも頑張りたいだ。
現在、身寄りのコレステロールがちょい
気になります。
天ぷら献立は控えて、なるべく他の献立に
しています。
これからも身寄りの体を考えた献立を
作りたいだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *